今年も宜しくお願い致します

みなさま、新年明けましておめでとうございますheart04heart04

本年も我が家のゆかいな面々を、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

我が家のトリオがかわいいお猿さんになって

みなさまにご挨拶しますnotenotenote

 

まずはコスプレ隊長のくまちゃんheart04

被り物やお洋服を着せるとじっと動かないで写真を撮らせてくれるので

撮影がとっても楽〜〜happy01

かわいいお猿さんになりましたheart04

11IMG_0389.jpg

 

リラちゃんは落ち着きなく動くので撮影が大変〜coldsweats01

でも今日はなかなか可愛いく撮れたよ〜〜happy01

 

11IMG_0431.jpg

 

そして新年早々やる気のないお猿さんcoldsweats01

はなちゃ〜〜んsweat01眠いのはわかるけど被り物しながら寝ないで〜〜happy02

 

11IMG_0343.jpg

 

気を取り直してcamera

 

IMG_0480.JPG

 

後ろ姿はチェブラーシカhappy02

 

11IMG_0458.jpg

 

番外編cat

ホワイトくんはお猿さんの被り物がなかったのでパンダさんで〜〜bleah

 

11IMG_9685.jpg

 

なんだなんだsign03新種の生き物かsign03

リラとはなこがメッチャ見ていますeye

 

11IMG_9689.jpg

 

こんな賑やかな元旦でスタートした我が家coldsweats01

本年もこんなブログですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさまにとって素晴らしい1年になりますように・・・heart01