今年もお世話になりました

今年も我が家のブログを見にきてくださった皆様

1年間本当にありがとうございましたsign03

 

2015年も残すところあと数時間・・・

今年1年、みんなが明るく健康に過ごせてホッとしていますhappy01

 

我が家では「笑ってはいけない...tv」を見ながら

ワンコ用おせちを作っていますrestaurant

 

ジュリパパプロデュースのワンコおせちに

はなこ釘付けですhappy02

ちょうだいちょうだいって催促がすごかった〜coldsweats01

味見ばっかりしてたぞ〜delicious

 

31IMG_0311.jpg

 

明日のお楽しみですよーーbleah

 

31IMG_0336.jpg

 

では皆様、よいお年を〜〜paper