クリスマスグッズ

投稿日:

昨日、お買い物中にエスカレーターを下っている時

下の階のショップでバッチリ目eyeが合ってしまったブルサンタさんdogheart04

吸い込まれるようにそのお店に入り即ゲットしましたscissors

 

歌って踊るなんとも可愛いダンシングブルサンタさんですhappy01scissors

1222IMG_9875.jpg

 

これをあいつらに見せたらどんな反応するかな〜ワクワクhappy02

音が出て動くので怖がると予想していたのですが・・・

 

1222IMG_9899.jpg

 

リラとはなこがこのおもちゃにロックオンsweat01

早くも噛んで取り合いになってる〜〜〜coldsweats02

そう言えばこのふたり、

しゃべるお父さん犬とか歌うダックが大好きだった〜〜sweat01

 

1222IMG_9880.jpg

 

このままでは一瞬にして壊されると思い慌てて高いところに避難dashdash

 

そこへホワイトさんが挨拶にcat

1222IMG_9894.jpg

 

ちょっとちょっとそこの君、

1222IMG_9895.jpgのサムネイル画像

 

新入りさんですか?

ホワイトくんも興味深々ですcat

 

 

ブルサンタとはなこのツーショットを撮りたくて

ジュリが、ぶかぶかだった衣装をはなこに着せてみましたxmas

 

はなちゃんが着るとパンパンpig
 

1222IMG_9923.jpg

 

見ていたリラが

え〜いsign03

こんなの全然似合ってないぞ〜bleahとスカートを引っ張るupup

 

1222IMG_9924.jpg

 

グイグイ引っ張るupupup

「リラちゃん、やめなさ〜い」と言っても面白がってやめないリラcoldsweats01

 

1222IMG_9927.jpg

 

めっちゃ服が伸びてるじゃな〜〜いcrying

 

1222IMG_9928.jpg

 

そういう私もこの光景が面白くて面白くて

大爆笑して写真撮ってましたhappy02

 

1222IMG_9934.jpg

 

どんなに引っ張られても動じないはなちゃんthink

さすがですgood

 

 

やっとリラのスカート引っ張りが終わり

こんな写真が撮れましたhappy01

 

1222IMG_9953.jpg

 

かわいいツーショットheartheart