パーティー!!

週末はリラの5歳のお誕生日(29日)&ハロウィンの

プチパーティーをしましたheart

 

グランベリーモールへ買い出しへdash

8c9b15724757f819acc1bd0be30205853c6b7def.png

 

毎年飾り付けが可愛くてとっても楽しい雰囲気ですhappy01

今日は仮装パレードのイベントなどもやっていたよnote

 

りらちゃんにはハーネスを新調しましたnew

 

25810_9934.jpg

 

ハチさんハーネスheart04背中には羽がついてるよhappy01

お散歩が楽しみだねhappy02

 

25810_9916.jpg

 

ジョーカーで買ってきたケーキ&クッキーbirthday

 

25810_9967.jpg

 

恒例のホワイトチェックcat

 

25810_9963.jpg

 

主役でもないくせにケーキから離れない

一番目立っているはなこdog

 

25810_0001.jpg

 

このメンバーでは一番リラちゃんが仮装が苦手で・・・coldsweats01

コウモリさんのカチューシャ変な方向向いてますsweat01

 

25810_0056.jpg

 

なんだかまとまりなくて

完成度の低い仮装パーティーになってしまいましたが・・smile

 

25252525.jpg

 

個人的にはくまちゃんのオレンジのヅラがツボでしたhappy01

 

25810_0095.jpg

 

とにかく美味しいスイーツを食べて大満足の3頭でしたbirthday

 

image.jpeg

 

こちらは人間用。ハロウィンバージョン可愛いすぎですhappy02