おめでとう〜⭐︎⭐︎

今日でぷっちょが4歳になりました〜〜birthday

幼鳥の頃のショップ時代は少し身体が弱かったので

我が家に来てから今まで、何の問題もなく元気でいてくれることは

本当に嬉しいことですheart04heart04

IMG_7613.jpg

ピーナッツsign01ピーナッツsign01

ピーナッツコールを連呼するほどピーナッツ好きなぷっちょhappy01

なのでお誕生日プレゼントはもちろんピーナッツpresentでしたhappy02

 

同じ6日生まれ母とは2日前にハングリータイガーでランチrestaurantbeer

食事の後は我が家に来て動物たちとたくさん遊んでくれましたnote

IMG_1501.jpg

 

数年前につきままから頂いた、

アマリリスの苗が今年はじめて咲きましたhappy02

IMG_7614.jpg

アマリリスってオレンジ系のイメージがあったので

白系の綺麗なお花が咲いてくれた時は感激しました〜〜heart04

アマリリスの花にもいろいろな種類があるのですねshine

ところで今までなぜ咲かなかったのだろう・・・coldsweats01

来年も咲いてくれるかな〜wink