こんなの欲しかった♪

はなこを飼うようになってから

ドッグフードの大袋(10kg程度)を購入するようになりましたsign03

いつも開封後の保管方法に困っていたのですが

Amazonでかわいいフードコンテナ見つけちゃいましたhappy01

IMG_7706.jpg

12kgまで入るフードコンテナheart04

シンプルで殺風景なデザインが多かった中で

これはブルドッグ他、大型犬の写真が入ったかわいいデザインだったので

一目惚れしましたlovely車輪も付いているので移動も楽〜wink

これで安心してフードを保管できますscissors

 

リラクマもホワイトも誰も使ってくれなくて

3年ほど眠っていたアルミの冷んやりボードpenguin

はなこは置いたその日から毎日愛用していますsmile

IMG_7707.jpg

ちょっとサイズは小さいようですがとても気に入っているみたいheart04

無駄にならなくてよかった〜dog