絶景イルミ

一年を通して花木が美しい国営昭和記念公園
kira_1イルミネーションkira_1もすごいらしいということを聞き
見に行ってきました〜e10

ものすごい渋滞にはまり、21時までの点灯なのに
園内に入れたのは20時半。。。face03

30分間しかないので慌てて写真を撮っていましたが
そのうち放送がかかり「1時間延長」のお知らせがありましたe10
ラッキーe1
あまりにお客さんが多かったので配慮してくれたようですonpu_1


D3X_5701.jpg
おかげでゆっくりイルミネーションを堪能する事ができましたicon03

D3X_5569.jpg
kira_1色とりどりの三角のタワーはシャンパングラスを
積み重ねたデザインでとても綺麗でしたkira_1

D3X_5556.jpgkira_1両サイドの銀杏並木もとても素敵〜kira_1

D3X_5647.jpg
夏に来たとき、ひまわり畑だったこの場所も
一面のkira_1イルミネーションkira_1

宇宙をイメージしたデザインでした♪

D3X_5627.jpg
ここのイルミはスケールが違うわ〜〜〜e9

D3X_5666.jpg
汽車も可愛かった〜hato_1

D3X_5677.jpg
汽車は大人気で常に人がたくさんいて
なかなか写真が撮れなかったけれど
閉園ぎりぎりまで粘ったら人もほとんどいなくなり
いい写真が撮れましたe_camera2

D3X_5609.jpg
根本にジュリいますicon72

期待していた以上に素晴らしいクリスマスイルミネーションに
大満足して帰ってきましたkira_1e12kira_1

よかったらこちらも見てねkao15

Juli's スライド館