☆わんにゃんX'mas Party Vol.8☆

1223wan.jpg
今年で早くも8回目わんにゃんX'mas Partyが開催されましたe12

今年も会場を提供してくれたM家有り難うございましたe11
一家族2品を持ち寄り、食卓は豪華なお料理で一杯になりましたe-birthday

1223.jpg
我が家はjulipapa作ペスカトーレとjulimama作フルーツ盛りですhato_1

julipapa作のペスカトーレは海産物をふんだんに使い、
仕込みから完成までとても手が込んでいますicon-2b2a

julimamaは毎年フルーツ担当で楽させてもらってまーすicon02
(楽しすぎーe-drop

D3X_5799.jpg
今年はメロンを丸ごと使った・・・
題してkira_1メロンの宝石箱kira_1icon01

D3X_5805.jpg
切って飾るだけだから楽〜e1
毎年楽しんで作成していますe10

M家のクリームコロッケと煮物、K家のちらし寿司とサラダ
とっても美味しかった♪e_readyみんなお料理が上手〜icon86

D3X_5835.jpg
パーティー会場のカイトくん宅のテレビは
数日前に届いたばかりの46インチのデカデカテレビe_tv

大きくて羨ましいな〜♪
昨年のパーティーの映像と記念撮影ですkamera_1

D3X_5891.jpg
バンビちゃんはかわいいサンタさんにe12

D3X_5895.jpg
小春ちゃんはトナカイさんe12
それっぽ〜いkao1

D3X_5901.jpg
ジュリはツリーだよ〜e12

D3X_5828.jpg
今年もココちゃんが猫一点で参加してくれましたicon03

D3X_5875.jpg
我が家のホワイトもちょこっと顔出しましたcat2

D3X_5783.jpg
今年もワンコ達にはワンコ用ケーキを注文したよe13

D3X_5943.jpg
みんなケーキは大好きだよね〜hato_1

D3X_5977.jpg
人間用のケーキは贅沢に7号のケーキkao14
6人で切り分けても1コがすごく大きくて
とても食べ甲斐がありましたe10up_1
デコレーションも可愛くて豪華で味も最高onpu_1

今年も大変盛り上がったパーティーとなり
あっという間に時間が過ぎていきました。。。

次の日はみんなお仕事という事で夜10時すぎに
おひらきとなりましたが
まだまだみんなでおしゃべりしていたいような
名残惜しい雰囲気の中帰ってきましたface07

11月はジュリが病気をして、一時はパーティーにも
参加できないかも。。。という不安がありましたが
元気に参加できて本当に良かったぁhana_1

残念ながら参加できなかったねりねり家、
ワンコ達にかわいいクリスマスプレゼントを
ありがとうございましたe13

気が早いけど来年もみんなでまた
楽しいクリスマスを過ごしたいね〜
e12
本当にありがとうございました〜kao2