明日で2歳♪

明日は甥っ子りょうたの2歳のお誕生日icon85

注文していたひこうきのケーキを取りに行って
そのまま実家へ行きましたonpu_1

DSC_3709.jpg
とってもよく出来てるね〜icon86
このケーキは明日パパ・ママ・りょうたで
お誕生日会をするまでお預けです。。。

りょうたに開けて見せたら「うわ〜face07」と
喜んでくれました♪

そして母・妹・りょうたの4人でランチへkuruma_1bu-bu_1

先週はスカイビルのクルーズ・クルーズでランチranchi_1
そごうのホテルオークラレストラン・サファイアで忘年会e_drinking2
とおいしいもの続きのjulimamaでしたが
今日もブッフェ形式のおいしいランチを食べてきましたranchi_1

場所は上大岡京急百貨店のグランブッフェですe_ready

DSC_3717.jpg
3歳未満はタダなのでりょうたは無料〜ranchi_1

それにしてもよく食べるのでびっくりe-drop
本当に1歳か!?って思ったほどです。。。
唐揚げやピザも普通にぱくぱく食べていましたase1

甘いものも今日は特別(明日お誕生日だから)ということで
アイスやケーキをたらふく食べてご機嫌でしたicon01

DSC_3719.jpg
たらふく食べた後はおもちゃ売り場へe-onhead

プレゼントはかわいいアンパンマンのドラムセットに決定e13

DSC_3748.jpg
これ!かなり気に入ってくれたみたいでず〜っと遊んでいましたonpu_1
これにして良かった〜kao1

上手にたたけたよ〜♪
DSC_3721.jpg
ちびっ子ドラマーicon81

DSC_3728.jpg

1日早いけど。。。
りょうたお誕生日おめでとう〜♪♪♪

l-hrtani1.gif