いただきもの

ジュリの命日(22日)&ジュリママのB.D(23日)に

たくさんのpresentやメッセージカードloveletterをいただいちゃいましたheart04

 

IMG_4784.JPG

IMG_4783.JPG

 

とても可愛くて素敵なものばかりshineshine

みなさまのご厚意に感謝感謝ですheart01

 

IMG_4771.JPG

 

はなちゃんはこの白いワンコさんを

目ざとく見つけロックオンeyeshineshine

なんども誘拐されそうになりましたcoldsweats02

 

今年もイベントにあやかるリラ、クマ、ハナコのためにプチケーキをbirthday

ケーキの上に

ごんままからいただいたクッキーを乗せましたlovely

 

922803_5171.jpg

 

ホワイトくんも正装姿できめていますribbon

 

922803_5169.jpg

 

いつもは出来るマテがケーキを目の前にすると

出来なくなるリラとハナコcoldsweats01

 

922803_5173.jpg

 

写真に写っていないクマは

今回もリラとハナコに圧倒され離れたところで見学していますsmile

このふたり、食べ物絡むとコワイからね〜〜coldsweats01

 

IMG_4782.JPG

 

やっぱりワンコもスイーツ系は最強sign03

みんなペロリとたいらげましたbirthday

もちろんクマちゃんも離れたところでゆっくり食べましたよdog

 

次は10/5のクマちゃんバースデーですgood

楽しみ〜〜heart