楽しいケーキ作り

今日は楽しいお休みデーheart

 

明日はくまちゃんのお誕生日デスshineshine

早いものでもう6歳になりますwobbly

 

今回は下手でもいいから手作りケーキを作ろうnotesnotes

ジュリパパからプレッシャーをかけられていたので

とりあえず朝から焼くもの焼いて

ケーキ作りをしましたhappy01

 

豆乳やはちみつを使ったヘルシーワンコケーキですbirthday

IMG_4893.PNG

 

もう!全部のせちゃえ〜ってことで

なんだかとってもコテコテなケーキが完成しましたbleahscissors

 

IMG_4895.JPG

慣れないことするから1日がかりでしたよ。。。coldsweats01

 

買ったほうが見た目もいいし楽なんだけど〜sweat01

愛情たっぷりのケーキ作りはとっても楽しかったですwink

 

ハイsign03主役のくまちゃんでーすheartheartheart

 

IMG_4896.JPG

 

くまちゃん喜んでくれたかなhappy02notenote

 

IMG_4894.JPG

 

朝からケーキ作りに張り付いていたハナコおばさん

 

104104DSC_4157.jpg

 

早くわたしにもケーキを分けておくれ〜〜〜despair

待ちくたびれてグッタリしていますsmile

 

明日はごちそうでお祝いしよう〜〜shinerestaurantshine