インナー・シティ・ズー ノア

週末は横浜ベイサイドへnotenote

 

敷地内にあるカキピー(コキサカオウム)の故郷である

インナー・シティ・ズー ノア

さんに久々に行ってきましたhappy01

 

かわいいペンギンさんの餌やりをしてきましたhappy01

IMG_3890.JPG

 

一羽が食いしん坊でもう一羽の分まで食べてしまうので

餌をあげる前に

あげ方の注意がありましたcoldsweats01

 

手をなるべく離して、同時にあげてくださいと・・

 

IMG_3891.JPG

 

どの世界にもあるんですねーー

我が家のリラとクマを見ているようでしたcoldsweats01

 

ペンギンちゃんに

無事にお魚を一匹ずつ食べさせることが出来ましたhappy01sweat01

 

ヤギさんにも野菜スティックをrestaurant

 

IMG_3893.JPG

 

とっても懐いていてかわいいheart04

美味しそうに食べてくれましたhappy02

 

IMG_3892.JPG

 

店内のショップは雑貨やフードなど

掘り出し物があっていつも色々買ってきてしまいますhappy01

 

今回は

大きなステンレスの器、犬と鳥のおもちゃ

ぬいぐるみなどをゲットしましたscissors

 

 

はなちゃんお土産に大喜びnotes

がっしりと両手で掴んでいますhappy01

IMG_3894.JPG

 

引っ張りっこしようよ〜notes

何度も押し付けてきますdog

 

IMG_3895.JPG

 

かわいいキバタンのぬいぐるみもゲットscissors

 

IMG_3896.JPG

 

かきぴーちゃんに見せたら意外と好意的でしたchickheart

 

IMG_3898.JPG

 

あら〜仲良く並んでかわいいわぁーーlovely

 

IMG_3889.JPG

 

このぬいぐるみは

ワンコ達が狙っているので

取られないよう、要注意ですcoldsweats02

 

IMG_3897.JPG

 

色々な動物と触れ合えて

とっても楽しいプチ動物園みたいなノアさん

また行きたいな〜notes

お近くに用があった時は皆さんも是非ーーgood