曲芸?!

梅雨の真っ最中ーーrain

はなちゃんに、お布団におしっこされましたーbearing

マクラとか掛け布団とか

まんべんなく濡れてお洗濯が大変でしたcatfacesweat02

 

外庭でおしっこすることが多いのですが

雨に濡れるのが嫌でやったような気がします・・coldsweats02

 

ホワイトくんの二段のキャットタワーheart

お気に入りでかなり年季が入っていますcat

お掃除のため、いつも置いてある出窓から下ろしたら

早速好奇心旺盛な、はなちゃんが寄ってきましたdog

 

IMG_3961.JPG

 

なんとなんとタワーによじ登り出しましたcoldsweats01

グラグラして絶対ひっくり返ると思ったのですが

バランス取りながら乗っちゃいましたhappy02

 

IMG_3958.JPG

 

おてんば娘bearing

ドヤ顔で座っていますsmile

 

IMG_3959.JPG

 

サーカスのクマさんみたいだねnotes

 

IMG_3957.JPG

 

クマちゃんも感心して見ていますhappy01

 

とにかく何かに入ったり

乗っかったりすることが大好きで

いつも不意を突かれて笑ってしまいますhappy01

 

先日も裏庭からなかなか帰ってこないし

姿がみえないので奥の方を見に行くと・・

 

IMG_3962.JPG

 

家の一番端っこで

25リットル(はなちゃん)が

45リットルのバケツに入っていましたsmile

 

も〜〜本当面白すぎる〜〜crying