寝すぎ注意報

本日は雨rainしかも結構降っていますsweat02

今日はお休みなので

動物病院に行ったり、植え替えしたり

いろいろやりたいことがあったのですが

このお天気じゃ延期ですcatface

 

みんなもお外に出られなくてつまらなそうだねーーsad

これじゃあ寝るしかないね・・

 

IMG_3788.JPG

 

みんなはお昼寝たくさんしても

夜もちゃんと寝てくれるからいいけど

このひとだけはあまり寝られると困りますbearingng

 

IMG_3789.JPG

 

昼間に充電しすぎると

夜中に怪獣に変身してみんなを起こしまくるのですcrying

熊のようなお手てでいきなり頭をガリッとやられて

「起きろ〜」と始まりますbearing

こうなるとしばらくは寝てくれないので

つきあいますcoldsweats01

それも1時間おきとか・・sweat01

 

IMG_3791.JPG

 

だからあまり充電させたくないのですが

ひたすら寝に入りますsleepysleepysleepy

いるときは、何度も起こしますが

お仕事の日は寝放題dogsleepy

 

お仕事だった日の夜は地獄ですsad

 

IMG_3790.JPG

 

でも元気が一番heart可愛いから許しちゃうけどねー(親バカbleah

 

IMG_3792.JPG

 

それでも、やっぱり夜は寝てほしいけど・・catface

 

最近流行りのアプリSNOW

 

顔を認識して面白ろ可愛くなるスタンプですが

我が家で唯一(人間以外で)顔を認識できたクマちゃんheart

毎日遊ばれていますhappy01

 

621IMG_3794.jpg

 

クマと同じ柴犬のリラや

クマと同じ白い顔のホワイトは認識しないんですよねーthink

微妙に何かが違うのかな・・

はなちゃんはいかにも

認識できなそうなお顔ですがsmile

 

ワンコやニャンコがいる方は是非試してみてーnotes