残った壁紙

次の補修場所は二階の廊下の両サイドの壁ですgawk

 

512IMG_3007.jpg

 

リラとクマが幼少の頃に作った穴の数々bearing

あの頃は毎日のように悪戯三昧でおうちがボロボロになりましたsweat01

 

悪戯も仔犬2頭だと楽しさ2倍upupだったようで

収まるまで本当に大変でしたーcrying

 

いつもお口が白かったのが今では懐かしい思い出〜sweat02

特にひどかったクマちゃんは

今では一番落ち着いちゃったけどwink

 

 

今まではビニールシートを貼って応急処置で

ごまかしていましたが

今回はパテ埋めして平らにしましたdespair

 

512IMG_2941.jpg

 

パテを一瓶半も使いましたよcrying

 

512IMG_2943.jpg

 

 

そして、前回と同じく洗浄、塗装、壁紙で

こんな風になりましたnotes

 

512IMG_3060.jpg

 

リラクマの共同作品は封印されましたsmile

 

512IMG_2981.jpg

 

それにしても今回、この壁紙大活躍でしたhappy01

今後も汚れが目立たなくていいかもwink

 

512IMG_3059.jpg

 

動物いたら汚れちゃうのは仕方ないもんね・・wink

 

512IMG_3096.jpg

 

ホワイトくんのいつもの定位置も綺麗になってよかったねhappy01

 

512IMG_3092.jpg

 

腹のタルミが気になりますがbleah

 

512IMG_3113.jpg

 

箱座り可愛いーーheartheart

 

512IMG_3114.jpg

 

補修作業お疲れ様ーーnotes

君たち、もうイタズラしちゃダメだよーcat