鳥たちも元気一杯

今日は暑かったですねーーsundespair

そろそろはなちゃんは

お散歩拒否が始まりましたcoldsweats01

付いてきてもすぐに帰ると歩かなくなったりcoldsweats02

 

自分の体調管理は自分でしているようなので

本人の意思を尊重していますhappy01

 

お気に入りの椅子の横で

ぷっちょがアクロバットして遊んでいますnotes

男の子なので遊び方が激しいですimpact

 

IMG_3163.JPG

 

キョロちゃんとはなちゃんが「すごいねー」って見ているよeye

 

IMG_3162.JPG

 

ヤンチャくんのぷっちょhappy02

誰よりもおしゃべりで、毎日笑わせてくれますhappy01

 

IMG_3164.JPG

 

おしとやかなキョロちゃんはラベンダーを持って

とってもおんなのこらしいわ〜〜heartheart

 

IMG_3161.JPG

 

かきぴーちゃんも元気ですよーheart01

相変わらずのヤキモチ焼きで雄叫び全開ですcoldsweats01

 

IMG_3165.JPG

 

はなちゃんは、ほっぺたを噛まれないよう注意だよcoldsweats01

上から狙っているよーーcoldsweats02

 

IMG_3166.JPG

 

みんなと遊んでいると1日があっという間〜〜happy01

幸せな時間ですshineshineshine