早速(^ ^ )♪

今日は春の嵐〜raintyphoon

まだお花見していないのに

桜がみんな散っちゃうよーーcherryblossomsweat01

 

今日は早く試してみたくて仕方なかった

犬パン作りをしましたhappy01

 

材料は

全粒粉、強力粉、スキムミルク、はちみつ、無塩バターなど・・sign01

普段、超面倒くさがり屋なジュリママが

珍しく材料を測る作業をしましたよーbleah

 

 

最後にハナコが「美味しいパンにな〜〜れbreadheart04

魔法をかけてスイッチオンflair

47IMG_2052.jpg

 

待つこと3時間半sandclock

パンの完成でーーすshinebreadshine

 

あんまり近づいたら熱いっちゅーのcoldsweats02

47IMG_2055.jpg

 

いつもの人間用の食パンとは

違うものが出来上がってきましたよbread

 

47IMG_2060.jpg

 

すっかりパンのストーカーになってますcoldsweats01

 

 

みんなも食べたいsign01早くちょうだいsign01と寄ってきましたーdelicious

47IMG_2063.jpg

 

一番のパンマニアのリラちゃん、食べる気満々ですdelicious

 

47IMG_2065.jpg

 

ではでは早速、実食してもらいましょう〜dog

 

半分に切ったらホワ〜ンと湯気が上がって

とても美味しそうでしたhappy01

 

47IMG_2077.jpg

 

見た目はいけそうですが、味見したら味がなかったーーcoldsweats01

そりゃそうだー犬のパンだもんね・・dogbread

やっぱり塩は重要なんですねーcoldsweats01

 

47IMG_2070.jpg

 

でもみんな、おかわりおかわり〜と

本当に美味しそうに食べてくれたのでホッとしましたdelicious

 

ワンコはまずいbearingsign01とかイマイチsadsign01とか文句言わないから

その点、作る方も気がラクだーーhappy01good

 

でも最悪まずかったら食べない正直者だけどねcoldsweats01

 

だれも小麦アレルギーないし安心して与えられそうですheart01

次は何を作ろうかな〜happy02notes