プラスワン

本日、前々から欲しかったものが届きましたーーhappy01good

 

半年ほど悩んでついに決断した

ホームベーカリープラスワンですhappy02

 

とにかくパン好きな我が家のトリオに

無添加で塩分を気にしない安心して与えられる

パンを作りたくて購入しましたbreadheart04

 

43IMG_2030.jpg

 

到着と同時にダンボール箱にかぶりつくハナコcoldsweats01

開けるのを手伝ってくれなくていいんだけど・・coldsweats02

 

すでに箱がボロボロだよcatface

 

43IMG_2031.jpg

 

ジュリパパから購入前に

「うちにあるホームベーカリーじゃ犬のパンdogは作れないの?」とか

「今度のホームベーカリーはなにが違うの?」とか

色々質問されました・・がcoldsweats01

 

 

多分、機能はほとんど変わらないと思います・・smilesweat01sweat01

 

43IMG_2032.jpg

 

じゃあ、何が違うのcoldsweats01?というと・・・

 

ボタンとかデザインとかとっても可愛いところーーhappy01heart04heart04

それに、わんこ用のパンbreadやケーキbirthdayなどのレシピが10種類も

のっているところですhappy01heart02

 

犬好きにはたまらない仕様で

そんなところに心をくすぐられてしまいましたlovely

43IMG_2033.jpg

 

人間用のパンは便利な食パンミックスで楽してたけど、

犬用のパンやケーキは色々材料を用意して配合しないといけないので

早速買い出しに行ってきましたよーdashdash

 

43IMG_2034.jpg

 

近いうちに美味しいパン作るから待っててねーwink