大好物

リラクマの大好物の

ヒマラヤチーズスティックheart04

ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクを

伝統的製法によって作られています。

硬くて長持ち&べたつかないし歯みがき効果もあるので

我が家のリピ買い商品ですheart

121index.jpg

 

本当にすごく硬いですhappy01

 

121IMG_4085.jpg

 

クマちゃん上手に立てて食べてるねhappy02

 

121IMG_4094.jpg

 

リラちゃん、まっすぐに持ってて可愛いーheart04

ガリガリ・ゴリゴリという音が響き渡っていますhappy01

 

121IMG_4101.jpg

 

夢中になって噛んでるよーdogdog

こんなに噛んでもほとんど割れませんbleah

何より長持ちが助かる〜〜notes

 

121IMG_4106.jpg

 

そんなねーちゃんたちの大好物を

はなこがまた自分のところに運んできちゃったcoldsweats01

自分のがあるくせに、本当に欲張りーーpout

何度返しても持ってくるからたちが悪いsad

 

121IMG_0805.jpg

 

自分は、先日のペット博で買ってもらった大きなボーンを噛み噛みdog

これ、普通に買ったら結構高いのに3コで千円でしたhappy02

だからペットのイベントはやめられませんねーlovely

 

121IMG_0836.jpg

 

リラクマ、あとで返してあげるから待っててねーcoldsweats01

 

121IMG_0835.jpg

 

これは柔らかいチーズを待てしているところsmile

すごい量のヨダレがsweat02sweat02

知らないでヨダレの上を歩くと滑りそうになりますcatface

 

121IMG_0202.jpg

 

やっぱりチーズは最強のおやつですhappy02