スイーツ

ごんままからタオルの差し入れと

スイーツをいただいてしまいました〜〜presentheart04

IMG_0920.JPG

とってもかわいいスイーツlovely

しかも右のスイーツはワンコ用なんですhappy02

ボーン型のスイーツかわいすぎーーーheart01heart01heart01

IMG_0921.JPG

 

サクサクしていてとっても美味しそうなんです〜〜happy01

 

さっそく、みんなでマテをしていますdelicious

 

IMG_0922.JPG

 

クマちゃんはいつまでもじっと待っていられるのですが

この二人は早くも誘惑に負けそうですcoldsweats01

顔が近いーsweat01

今にも食べちゃいそうです〜sweat02

 

131IMG_0911.jpg

 

はなこが何度もフライングしそうになったので(リラも危なかったsweat01

今日ばかりは食われてたまるかとリラも真剣ですpout

鼻にシワがよってきたよangry

 

131IMG_0917.jpg

 

コラー妹ーsign03先に食べちゃダメーsign03

マテだよマテーーsign03

 

131IMG_0918.jpg

 

 

珍しくすごいムキッ歯顔のリラちゃんpout

スイーツを取られまいと必死なお顔が笑えますsmile

それにしてもすごいコワイ顔だねーーpoutannoyannoy

 

131IMG_0915.jpg

 

 

よっぽど今日のおやつは取られたくなかったんだねーnotes

このあとみんなで仲良く食べましたrestaurant

みんなとっても美味しそうに食べてましたhappy01

 

こんなお洒落で本格的なスイーツ屋さんに、

ワンコ用のスイーツもあるなんて感激でしたnote

同じお店のものってなんか嬉しいーheart04

しかも思いっきり地元にあったなんて知らなかった〜〜happy02

今度絶対行ってみますdashdash

ごんまま〜ありがとうございましたheartheartheart