昨日の雪

昨日は天気予報を何度見ても雨の予報だったので

明け方起きて雪が積もっていてびっくりしましたsnowsign03

 

でもすぐに大雨が降り出してきてそのあとはずっと雨rain

通勤時は雨と突風で大変でした〜〜bearing

今回の雪は、雨がかなり降ったのでとけるのが早かったですねweep

 

今日のお散歩で公園に残っている雪を期待して行ってみたら少しだけ残っていましたーnotes

 

なにやら楽しそうな二人dogdognotes

最近、ジュリママ一人散歩の時は

クマ&はなこペア、次にリラ単独でお散歩していますhappy01

リラが最近、公園嫌いで(小さい子供が苦手でsweat02

公園に行きたがらないので、この組み合わせが一番いいみたいですwink

 

119IMG_0765.jpg

 

小さいお山に登ってみたよnotes

 

119IMG_0769.jpg

 

クマちゃんはお山の上でしばらくボ〜ッと眺めていましたdog

はなこは何度注意しても雪を食べてましたcoldsweats01

もっとたくさん積もった時なら少しはいいけど、

道端のバッチそうな雪も食べるから困りますcoldsweats02

 

119IMG_0772.jpg

 

はなこはまだ積もった雪で遊んだことがないので、

早くはしゃぐ姿を見てみたいです・・snow

そして一緒にはしゃぎたいな〜〜happy02

 

119IMG_0789.jpg

 

今年はどうなのかな〜〜snowsign02