昼間の過ごし方

1日の大半は1階で過ごすはなこですが、日中はよく2階に行って

まったりしたり、ねーちゃん達と戯れたりしていますnotes

 

114IMG_0675.jpg

 

日向ぼっこは気持ちいいよねーsun

 

114IMG_0686.jpg

 

2階にあるリラとクマのおもちゃとかガムで気に入ったものがあると

すべて1階に持ってきてしまいますcoldsweats01

意外とがめついはなこbearing

それを見ていてもリラとクマは全然怒りませんwink

リラとクマはすごいライバル同士なのに、妹にはとても寛大ですheart04

 

114IMG_0679.jpg

 

みんなで仲良く遊んでいるようなのでジュリママは1階にいたら

しばらくして上から奴らの催促の声がcoldsweats01

 

 

行ってみると勢揃いでこっちを覗いていましたhappy02

11114IMG_0704.jpg

 

「おーい!おやつー!」

「おやつもってこーいdogの催促でしたdelicious

 

114IMG_0693.jpg

 

ちょっとー手前の人sign01

顔も態度もデカイよーーsign03

 

114IMG_0700.jpg

 

乗り出したら余計デカく見えるよーーsmile

ただでさえ顔がデカイのに

柴にしては小顔のリラの横に並ぶと特にね・・coldsweats01

 

3時のおやつは大好きなチーズだよーnote

みんなよだれタラタラsweat02

大好物ですheart04heart04