みんなでシーパラ

年末の空いている時期を狙って

八景島シーパラダイスに行ってきましたhappy01

 

駐車場に着くと、ボートでくつろぐアオサギさんpenguinを発見sign03

1229811_1564.jpg

 

ボートに佇む姿がとってもカッコよかった〜happy02

 

1229811_1558.jpg

 

ものすごく嬉しそうなトリオnotes

 

1229811_1566.jpg

 

張り切って歩いていますdashdashdash

はなこは初シーパラだねhappy02

 

1229811_1595.jpg

 

ずっと良いお天気が続いていますが、この日も快晴sun

↓↓右端の雲cloudクジラの様に見えませんかfishsign02

空にまでクジラさんが泳いでいるなんて

ちょっと感動的な空〜〜lovely

 

1229811_1662.jpg

 

今日のお目当てはふれあいラグーンでのイベントhappy02

随分前から楽しみにしていたイベントの初日ですgood

 

1229811_1605.jpg

 

ふれあいラグーンには入れない3頭は

目の前の空き地でお利口にお留守番していましたdog

ジュリママは餅つき班、ジュリパパは書き初め班

交代で撮影してきました〜camerashine

 

1229811_1606.jpg

 

たくさん遊んでいろいろな人に触ってもらえて大満足な三頭でしたnotes

 

1229811_1822.jpg

 

綺麗な夕日を眺めながら帰って来たよーheart01

 

1229811_1829.jpg

 

シーパラはお散歩するだけでも楽しいねーnotes

またみんなで来ようねhappy02