くま5歳

10/5 くまちゃんの5回目のお誕生日でした〜〜happy01

昨年までは同じ10月生まれのリラと合同のお誕生日会でしたが

今年からは別々にお祝いですよ〜〜present

もちろんケーキもbirthday

 

105810_9684.jpg

 

くまさんのマカロンは人間用の頂き物ですが

あまりに可愛くて同じ「くま」ということで横に飾ってみましたよheart04

ワンコたちは食べられませんがとっても可愛い〜〜sign03

 

ケーキはかぼちゃやポテトやお肉でできたワンコ用ケーキですbirthday

105810_9671.jpg

 

ホワイトがクンクンcat

ケーキに興味津々heart02

 

105810_9680.jpg

 

あまりにずっと嗅いでいるので心配になったはなこdog

「にいちゃん、ずるい〜〜先に食べちゃダメだよ〜〜delicious」と

抗議していますsmile

 

105810_9675.jpg

 

みんなケーキを心配して見ているよcoldsweats01

 

105810_9677.jpg

 

やっと自分たちのテーブルへbirthday

 

105810_9745.jpg

 

ここからがいつも長くてごめんね〜sweat01

しばし撮影タイムですcamerashine

 

105810_9705.jpg

 

みんな揃っての可愛いショットが撮れたので

このあと仲良く食べましたbirthday

 

105810_9708.jpg

 

早いね〜もう5歳だなんて・・・confident

これからも毎日元気に楽しく過ごそうね〜happy02