シルバーウィーク

今までの雨続きが嘘のような

気持ちの良いお天気続きのsunシルバーウィークでしたねhappy01

 

じゅりぱぱが今まで持っていた望遠レンズを手放して

新しいレンズに新調したので

久しぶりにみんなで野鳥撮影にお供してきましたよ〜〜chick

 

922802_9875.jpg

 

撮影中はみんなでお利口に待っていられましたhappy01

 

922810_9098.jpg

 

はなこは最初っからカートに乗る〜〜sign03ってあんまり歩いてないのに

ハーハーして人一倍疲れているようでしたcoldsweats01

引っ張りの強いリラがカートを引いてました^^;

 

ba536b52eb7bd6fb0d2b0aaea6c0bb7cedf858c6.jpg

 

楽しかったね〜また行こうねcardashdash

 

連休中はじゅりぱぱお手製

手ごねハンバーグや、スパイスだけで作るカレー3種

(バターチキン・キーマ・夏野菜)

いろいろ作ってくれましたrestaurant

とっても美味しかったですgood

 

5d94b4ad7011ddbea93b728c1581de7c82b5482a.jpg

 

9.22 ジュリの命日

ジュリを偲ぶ会が開催されましたbearing

 

司会ホワイト&参加犬三頭

922810_8886.jpg

 

ジュリを語りながらケーキを食べる会ですbirthday

(って、ホワイト以外みんなジュリに会ったことなかったねcoldsweats01

ケーキは秋の味覚sign01くり、紫芋、かぼちゃの犬用豆乳ケーキです

 

 

922810_8917.jpg

 

みんな早く食べた〜〜いの良い笑顔bleah

何度もはなこがフライイングしそうになって危なかったsweat01

 

922810_8960.jpg

 

待ちに待った「よしsign03」の号令に一斉に食らいつくリラとはなこpig

くまはいつも出遅れるのでまだ食べていません^^;

 

922810_8982.jpg

 

はなこは出だしは良かったのですが食べ方が下手でなかなか進みませんsweat01

そうこう、している間にリラが完食して

みんなのケーキを食べに行きましたcoldsweats01

 

ごんままからジュリに素敵なお花heart04

毎年本当にありがとうございますweep

932ed9e186ad8bcda92335d66566177e9268a8a3.jpg

 

写真を撮っていたらジュリがきた〜sign03sign03

と思ったらリラちゃんでしたsmile

 

2d8c2b4b40ba5fb32c98435486d7c3b2c7e6b028.jpg

 

綺麗なお花だねheartジュリ姉ちゃんは幸せだねwink

みんなにもおやつが〜〜〜happy02

4c2e93ebdfa46ca4cc115f71b1051f4ef3b6e2ca.jpg

shine本当にありがとうございましたshine

 

賑やかな連休を楽しく過ごした我が家ですが

最終日の明日23日はじゅりままだけ出勤日ですcrying

悲しい〜sweat02しかも忙しそうですwobbly

1日短いシルバーウィークでしたが

明日はじゅりぱぱにお守りをまかせてお仕事頑張ってきま〜すbleah