犬好きな猫

お盆過ぎましたがまだまだ暑いですね〜〜sun

くまも脱力。だら〜んとしていますcoldsweats01

 

822DSC_3594.jpg

 

はなこは二階にいる猫のホワイトと仲良しですheart04heart04

階段をカエル飛びしながら上がっていきますdash

(普段は危ないので勝手に行けないようにしてあります)

 

 

ホワイト兄ちゃんこんにちはdog

あたしのお話聞いてheart02heart02

9c2dec2b86a1b8c3cf2de0a0751e0e64fbfbee0c.jpg

 

はなこは二階に行くと猫に夢中で追いかけまわしていますup

 

ホワイトも昔から本当〜にワンコが大好きで

自分から寄っていってスキンシップを取りたがりますcat

りらくまのこともとっても大好きで、

いつもお耳や顔を舐めてあげていますheart

 

 

3番目の妹のこともとっても可愛がってくれてますhappy01

ありがとう〜sign03

822DSC_7433.jpg

 

スリスリheart04

 

822DSC_7435.jpg

 

スリスリheart04

 

822DSC_7436.jpg

 

いつまでもスリスリしていますhappy01

 

はなこが自由に行けない二階には

ホワイト部屋や柴犬部屋があるので

自分も二階に行きたくて仕方がないようですsmile

 

a812927934dc331acada5a4dca9274922337a31c.jpg

 

でもやっぱりブルの階段の上り下りは危なくてヒヤヒヤするので

一緒の時だけで我慢してねーwink