梅雨明け〜♪

本日、関東甲信越地方梅雨明けしたようですね〜sun

 

明日は海の日ってことで、

はなこ、はじめての海を見にベイサイドヨコハマに行ってきました〜sign03

暑くなる前の早い時間に行ったのですが

すでに太陽がジリジリcoldsweats02

810_7188.jpg

 

やっぱり海は青空が似合いますね〜wave

 

810_7285.jpg

 

それにしても朝早くからすでに暑い〜sweat01はなこ大丈夫か〜wobbly

 

810_7343.jpg

 

早々に海辺から避難してきましたcoldsweats01

 

810_7368.jpg

 

ミストシャワーが降り注ぐ日陰の休憩所を確保happy01

 

810_7482.jpg

 

濡れT&濡れタオルでクールダウンt-shirt

 

810_7389.jpg

 

こまめに給水したりsweat02

 

810_7403.jpg

 

冷凍庫にあったありったけの保冷剤で冷やしたりsweat01

 

810_7505.jpg

 

氷を食べさせたりspade

 

810_7445.jpg

 

献身的なお世話をするジュリパパでしたhappy02

おかげで、はなこ連れで無理だと思っていたショッピングも出来ましたnote

 

ジュリママが買ってきたいちごのシャーベットを一口だけheart04

この頃はすっかりクールダウンしてましたdog

810_7518.jpg

 

休憩所の前ではウォーターサーバーのイベントで

お兄さん、お姉さんが暑い中一生懸命頑張っていましたgood

バテバテなはなこにも何杯もおいしい冷水を補給してくれましたhappy01

 

 

「冷たくておいしいね〜dog

810_7525.jpg

「今度はこれにしてみようかdogsign01

 

いま契約しているウォーターサーバーもそろそろ他社に検討しようと

思っていたところだったので、はなこも美味しく飲んだことだし

この機会に乗り換えしちゃいましたwink

 

はなこ連れ、大変でしたが(ジュリパパがbleah

楽しかった〜〜notes

 

これから夏本番〜sign03

ペットとのお出かけは

暑さ対策万全にしないといけませんね〜happy01