良いお天気だったので・・

カキピーが大好きな水遊びをしましたhappy01

08933012fc83607498585ec580cbae4abd434bdc.jpg

 

羽を広げてめっちゃ喜んでいますup

 

1df0ab06b72db3e763820be55501bbae32dbc2b3.jpg

 

カゴにも身体にも脂粉たっぷりだから綺麗に洗い流そう〜notes

こんな水のかけ方したら、

キョロちゃんとぷっちょなら絶叫しているところですが

白系オウムはなかなか度胸があります。。happy01

 

d377402cc015d25468d373ebcd4f9cea95554c9c.jpg

 

こちらも水遊び大好きなはなこの乱入sign03

シャワーの水を飲もうとしていますcoldsweats01

 

eb988cb3ca6320684028be7879ace8d9349c1b51.jpg

 

カキピーにも興味津々heart

まとわりついて見ていますwink

 

cf851d8c89896a72ee072a99f6589198e38d10e1.jpg

 

はなこがどういうつもりでかきぴーに接近しているのかわかりませんが

かきぴーは、はなこのたるんだ顔の部分を

脚で掴んで引っ張ろうと一生懸命でしたhappy02

前回はたるんだところをおもいっきり噛まれて流血したのに

もう忘れちゃったのかな〜coldsweats02