ダイオウイカ

週末のショッピングで見つけた、はなこサイズのおもちゃhappy01sign03

タグにダイオウイカと書いてありましたsmile

IMG_7767.jpg

このデザインと大きさがお店でかなり人気のおもちゃらしいですheart04

はなこに見せたらすぐ飛びついてきましたdashdash

すぐにカミカミが始まって、引っ張りごっこの催促coldsweats01

べっちょべちょになったイカを引っ張ってくれと何度も押し付けてきますsweat01

 

近くでブンブン振り回し出すと

イカの足のロープの結び目があたって痛いのなんのweep

IMG_7785.jpg

 

かなりやんちゃな遊びをするので相手するのも大変ですwobbly

IMG_7768.jpg

ダイオウイカに喰われちゃえ〜〜bleah

IMG_7786.jpg

こんなにずっと遊んでいるおもちゃも珍しいので

かなり気に入った様子ですhappy02