公園デビュー♪

DSC_2258.jpg

はなこが公園デビューしましたashi_2
いつもりらくまが行っている公園へレッツゴーashi_1

仲良く1列になってますface07
DSC_2263.jpg

階段は無理〜〜ase1と置いて行かれるはなこpp_08.gif
まだこわいものがいっぱいなので
抱っこが多くて大変です〜e-drop

DSC_2266.jpg

公園に到着〜icon84
みんなで落ち葉の上を散策しましたonpu_1

DSC_2272.jpg

しばらく遊んでいると小春姉さんのカート発見icon-2b2a
りらくま期待してみてますe10
DSC_2284.jpg

大好きな小春姉さんの登場でーすe10
DSC_2287.jpg

熱烈大歓迎なりらくまval1val1val1
嬉しくてテンションあがっちゃう〜up_1up_1
DSC_2288.jpg

はなこったら小春ちゃんにいきなり突進ase1ase1
DSC_2293.jpg

軽く姉さんに怒られたけど。。。
DSC_2294.jpg

優しい小春ちゃんhato_1遊んでくれたよonpu_1
DSC_2305.jpg

4頭賑やかで楽しい公園デビューとなりましたonpu_1
DSC_2300.jpg

帰り道も抱っこが多かったけど。。。e-drop
はじめてのお散歩は楽しく上手に出来ましたashi_1ashi_1

DSC_2329.jpg

みんなあたたかく見守ってくれて
ありがとうkao3