スタジオわんわんアリス

DSC_2091.jpg
ペットパラダイスでお買い物をしたとき
わんこの撮影の無料券をゲットしたので
予約して(30分間)行ってきました〜〜kamera_1

3つの背景を選べて
衣装もあまり種類はないけれど
レンタルできますe10
我が家はハロウィンの仮装グッズ持参で行きましたe1

セットはこんなかんじicon01
DSC_2103.jpg

モデルははなこhato_1
DSC_2108.jpg

まだこどもなのできちんと撮影できるかな〜ase1
とても心配だったのですが、はなこったら
とってもいい写真をたくさん撮ってもらう事が出来ましたkamera_1

さすがスタッフさんは手慣れていますcat2
おもちゃの音などで興味を引いてしっかり
シャッターチャンスを狙っていましたe_camera2

撮影後、モニターで確認させてもらったら
どれもカメラ目線ないい写真ばかりe1
小さい時の写真は今しかないので行って良かった〜hato_1
全データーを購入して帰ってきましたonpu_1

データーの入ったCDは後日発送なので
写真はまだ手元にありませんがとっても楽しみですicon03

撮影前に少し運動させようと、マークイズの外の広場へashi_1

この丸いオブジェに乗せてみようということにe10

DSC_2057.jpg

立つとつるつるして滑るらしいpp_02.gif

DSC_2063.jpg

足をびろ〜んashi_2
これなら滑らなくていいねicon72

DSC_2070.jpg

すっかりおくつろぎface07
大きなバランスボールに乗ってるみたいだねicon02

DSC_2075.jpg

帰りは動物病院へe6
簡単な健康診断をしてもらい良好でしたicon72
只今体重9キロe10
リラクマもあっという間に追い越しそうですpp_08.gif