台風が来る前に...


12802_5650.jpg


またまた大きな台風19号が来ているので
日曜日はたっぷりと運動しにいつもの公園へkuruma_1bu-bu_1
嬉しそうなりらくまonpu_1

12802_5657.jpg

今回は妹連れだよe5
売店でやきそばとやきおにぎりをゲットして
お散歩へashi_1ashi_1ashi_1

12802_5667.jpg

だんご状態で歩く3頭ashi_2

12802_5706.jpg

すすきがいっぱいface07秋だね〜kaeru_1

12802_5821.jpg

すっかり落ち着いて
良いお姉さんになってくれたりらくまhato_1
とっても頼もしいですcat2

12802_5762.jpg

でもね。。はなこは遠慮がないというか
いつも突進して行って頭突きするので
そんな時は姉さん達に怒られますcat5

12802_5770.jpg

ほら〜くま姉さんに怒られたicon07
でもはなこったら怒られてもへっちゃらe-drop
超マイペースな奴ですase1

12802_5773.jpg

みんなでたくさん走って楽しかったよdog2dog2dog2

12802_5750.jpg

とりあえず姉さん達の仲間入り出来て良かったねval1

12802_5733.jpg

台風ですがこれから風雨が強まってきそうですwicon4
明朝の通勤時にはおさまっているのかな。。。
みなさまくれぐれもお気をつけくださいねcat2