ねこの日

みんな知ってるー?

DSC_5483.jpg
得意気に前に乗り出しているホワイトくん
 でもアレ?なんだか小さくなったみたい・・・icon01

いやいや、リラクマが巨大化しただけですpp_08.gif

クマにお耳をパクッとされても嬉しそう〜icon02

DSC_5485.jpg
きょうもドMキャラ全開なホワイトくんで〜すkao14

そうそう!今日はホワイトくん日らしいので
ちょっと豪華なランチにしてみましたe_ready

本日のランチメニュー

前浜のカツオまるつぶし
舌平目と鯛の旨みたっぷりスープ添え


マグロといわしのトッピング

食後のマウスくん2匹おまけ付き

DSC_5505.jpg
ホワイトくん、喜んですっ飛んで来ましたe_dancing
スープがお気に召したようで まずはスープをペロペロ

DSC_5516.jpg
そのあともひたすら食べ続け、
あっという間に完食してしまいました〜e_ready良く食べたね〜!!

DSC_5517.jpg
とってもご満悦なホワイトくん腹一杯になって満足そうでしたcat2

DSC_5474.jpg
食後のマウスは あっという間にリラクマにとられて
見るも無惨な姿になっておりましたkao9