野鳥撮影デビュー

ちょっと寒空の中、先週お出かけデビューを果たしたリラクマは
初野鳥撮影(ヤマセミ)に行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

撮影者の邪魔にならないように離れた河原で
遊んできました♪ここは相模川ですkaeru_1
DSC_5440.jpg
お外遊びは楽しいよう〜icon84

DSC_5444.jpg
車にもすっかり慣れたみたいで
助手席でおとなしくしているリラface07

DSC_5448.jpg
我が家は車でのお出かけが多いから、早めに慣れてくれてヨカッタicon03

DSC_5453.jpg
クマは後部座席でまったり

DSC_5456.jpg
きのう、通りすがりのおばさまに「わさおくん」に似てるって言われちゃったクマicon02
そりゃないよね〜ase1クマちゃん落ち込まないでね〜e-drop

車が走っている時はおとなしく乗っているけれど、
現地に着いて早くお外に出たいときは
こんなおてんばなことばかりしています↓↓危ないからおりなさ〜いe-drop

DSC_5352.jpg
ジュリパパが先週のダイヤモンド富士の画像をアップしました♪
良かったらこちらも見てねm(_ _)m

D34_3081.jpg

Juli's スライド館