2回目のワクチン

DSC_4730.jpg
今日は2回目のワクチンに行ってきたよe6


クマの方が車慣れしていますface07
リラよりちょっと早く我が家に来て、
車に乗った回数が多いからかなe5

DSC_4882.jpg
リラは車酔いしちゃった・・・
これから徐々に慣れないとね・・・kuruma_1
ジュリも最初はそうだったから大丈夫だよpp_01.gif

DSC_4893.jpg
でも診察台の上では今回も余裕なリラちゃんでしたicon01
度胸がすわっているタイプみたいですe15

DSC_4913.jpg
あたしは↓今回も大泣きface01

DSC_4919.jpg
先生に、クマちゃんは相当なこわがりだね と
言われてしまいましたase1気が小さいんだねe-drop
騒ぎ方が大げさですface03

やっぱり生まれ持った性格ってあるんだなーと
2頭を見ていると つくづくそう思いますkao4

リラクマがお庭に出ていると、
ホワイトも出せ出せーって玄関の中でにゃーにゃー騒ぎますe-drumsplay
出すのは危険(迷子)なので無視していると
バタンバタンと何度も玄関の扉をジャンプして
開けようとしている音がしてきます。。。face01

室内の扉が開けられるからって、
あの重い玄関扉も開けられると思ってるの??ホワイト君e4icon02

今日はその熱意に負けて、ホワイトもお庭デビューしたよonpu_1
クマには小さくなってしまったハーネスを装着してicon01

なぜか外に出たとたんゴロンゴロンするホワイトashi_2
転がっています♪ 超ゴキゲンーe-onhead

DSC_4922.jpg
ごろりんごろりん

DSC_4925.jpg
あまりにずっと転がっているので、
リードを引っ張ったら へっぴり腰で歩き出したよicon02

DSC_4927.jpg
ぬきあしashi_1さしあし・・・ashi_1  (^─^へ))))

DSC_4943.jpg
その後は興味深くいろいろな場所を見学cat2
本人、お庭デビューが偉く気に入った様子だったので
これからも たまにはこのスタイルで
お外に出してみようと思いますcat2