今日も元気な3人組

DSC_4647.jpg
みなさんこんにちはwicon1リラクマで〜すonpu_1

DSC_4635.jpg
今日はお庭でかけっこしたよdog2

シルエットは一丁前に柴犬だねicon02

DSC_4641.jpg
ホワイトはリラクマの届かない高いところで日光浴e-sleep

DSC_4837.jpg
ピンクの肉球、なんてかわゆいの〜cat3

DSC_4834.jpg
好評だった?!悪ガキ3匹勢揃い写真。
今日もぱちりe_camera2

DSC_4823.jpg
きれいに並んだので
DSC_4822.jpg
今日は会社のおともだちの愛犬ぽんちゃんに会ってきたよpp_05.gif

DSC_4853.jpg
キャバリアってとっても気品があるよねicon03
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
が正式な名前。かっこいい〜icon86

5〜6年くらい前に会った時はまだ若かったけど
もうシニアの仲間入りだね・・・元気そうでよかったhato_1

お土産に持っていったフード&おやつの紙袋をすかさず見つけ
くんくんしているぽんちゃん。
相変わらず食いしん坊だねicon02

DSC_4850.jpg
おうちに帰ったらリラクマに
他のわんこのにおいがする〜〜〜って
かなりしつこく  くんくん嗅ぎまわされましたe-drop