扉にイタズラ


泣き虫の次はイタズラ野郎のホワイトcat1

DSC_7443.jpg部屋のドアの内側を爪でバリバリして
表面をはがしちゃった〜ase1ase1ase1
怒っても怒ってもこれがまたしつこい...pp_04.gif

扉の向こうで遊びたい気持ちはわかるけど
鳥さんがいる我が家では、家全部を
自由行動にする訳にはいかないのーicon-2b2a

とりあえず爪切りしました
(大人しく切らせてくれましたonpu_1

DSC_7451.jpgホワイトが通う病院の先生から

「白猫で青い目のコは劣性遺伝なので身体が弱かったり
難聴のコが多いです。ホワイトくん耳聞こえてますか?」

と聞かれた事がありました

でもホワイト、耳はとてもいいみたいなんですcat2

もちろん呼べばこっちにくるし
お出かけの気配(玄関のドアの音)を感じると
必ず出窓(二階)からお見送りをしてくれます
車で出先から帰った時も車庫入れの音で気付いて
出窓に飛び乗ってお迎えしてくれますonpu_1

犬並みに聴覚あるんじゃないかな〜と思う位ですicon01