体育の日

本日は体育の日e_cheerleader

すっきり秋晴れとはいきませんでしたが
運動会とかイベントとか多かったのかな...?

108.jpg 最近、ちっとも運動してないな〜我が家。。。

この↓体操着姿のジュリのようになっちゃうよ〜ase1
(もうなってるか...pp_03.gif


DSCN5067.jpg
昨年のぴちぴちインナー試着事件いらい
こういうピチッとして腕を通すような服を着ることを
断固拒否するようになってしまったジュリase1

無理に着せたくはないので、最近コスプレは
控えています(背中開きの洋服はOKだけどashi_2

お友達から頂いたこの体操着セット・・・
かなり気に入っていたんだけどなぁpp_02.gif


永久保存版の体操着姿です(2003年撮影)

DSCN5066.jpg
こういう(ちょっとおデブちゃんな)小学生いそう〜
って言われました

オマケにその年のわんわんX'mas Party
着ていった時のM家での写真e12


DSCN5246.jpgよそ様のお宅なのに爆睡しすぎですpp_08.gif
ブルマが脱げそうだよ〜ase1