お外の世界

2005年11月に我が家に来てからず〜っと
カゴの中で引きこもりだったキョロちゃんが
はじめて自分の意志でお外に出てきましたpp_05.gif

DSC_7421.jpg
扉をよじ登って自分の鳥カゴの上で遊んでいます

DSC_7417.jpg
やっぱりお外は楽しいのか超ゴキゲンonpu_1
お外で食べる枝豆は美味しいねーpp_11.gif
おしゃべりも止まらなかったよpp_05.gif

DSC_7404.jpg
いたずら開始!!
シールはがしに夢中ーpp_09.gif

DSC_7425.jpg
ヒーターにもいたずら
(まだ電源入っていません。。。)

DSC_7427.jpg
かなりやんちゃに遊んで満足そうなキョロちゃんpp_01.gif


たっぷり遊んだところで問題が。。。kao7


それはキョロちゃんが未だ手乗りではないので
部屋に戻す手段がないこと。。。
(手は大好きだけど乗るのはコワイらしい...
手乗りへの夢はまだまだ遠そう。。。pp_02.gif

だから両手でつかんで中に入れるしかないのです

でもこれは鳥(ヨウム)には恐怖なので
あまりやってはいけないとのこと...pp_12.gif

案の定、そのようにして入れたら
ぎゃーぎゃー叫んでガブガブされましたkao9

でもお外はとっても楽しかったはずなので
ゆっくりちょっとずつ慣れていって欲しいなぁicon01