ばじめての...

60f1b348d42899c329e50a63f46e24fbdc21e7b9.jpg

つきぱぱから、はなことお散歩してみたいと

ご指名がありお散歩に連れて行っていただきました〜notenote

はじめてなのでちゃんと歩くかな?とちょっと心配しましたが

全く問題なく楽しそうに出かけていきましたhappy01

パンくんとジェームズのはじめてのおつかいみたいだね♪♪って

余計なことを言ってしまったら、つきまま大ノリで

オーバーオールとポロシャツあるよ〜〜ってメールが来ましたcoldsweats01

はなこもリュック持ってるし〜heart04

って、人様の旦那様に失礼ですよねbleah

物陰から見送るわたしはまさに宮澤さん(トレーナーの)

になった気分でしたhappy02

はなちゃん楽しいお散歩出来て良かったね〜heart02

つきぱぱありがとう〜またよろしくですbleah