北海道・ホッキョクグマ編

札幌円山公園で昨年12月に生まれたホッキョクグマの赤ちゃんが

プールデビューということで初日の開園目指して行ってきましたdashdash

ちょうどGW中ということでニュースでも結構やっていましたねsign01

朝から報道陣がずら〜りいたそうですcamera 

 

最初はなかなかプールに入れない赤ちゃんdespair

810_5662.jpg

お母さん(ララちゃん)が優しくお迎えにheart04

810_5633.jpg

よし。頑張って入ってみようsweat01

810_5533.jpg

でも少しこわいな。。。despair

810_5539.jpg

よーし行こうsign03

バシャ〜〜ンwave

気持ち良い〜〜upup

810_5586.jpg

やっぱりホッキョクグマ。泳ぐのは上手ですねhappy01

810_5724.jpg

プール遊びのあとはお母さんとお昼寝sleepy

動物の親子ってほんとかわいいですね〜heart04

810_5466.jpg

ということで、じゅりぱぱ

無事にプールデビューを見届けることが出来ましたhappy02