花火撮影に夢中〜

関東もようやく梅雨明けし、

毎日暑いですね〜〜sunsunsad

 

最近のジュリパパは花火大会の撮影に夢中ですcamerashine

 

今年初めて行った花火大会

横浜スパークリングトワイライト2016

二日間通いましたnotes

 

初日に撮影場所でお会いした花火写真家の金武先生happy01

ジュリパパ、とても喜んで興奮しておりました〜〜up

IMG_4421.JPG

 

テレビの取材でいらしていたそうなのですが

ジュリパパとも気さくにお話ししてくださり

花火撮影の技法まで色々と教えてくれたそうですhappy02

 

教えていただいた技法で撮ると・・

IMG_4422.JPG

 

花火がまた違った芸術的なものにhappy02

 

ジュリパパはまだ練習中なので完成度が低いのですが

先生の作品は本当に素晴らしいので

よかったら見てみてくださいねhappy01

http://k-takeshi.jp/gallery.html

 

そしてこちらは

7/23の足立の花火大会

 

いくつもの花火を組み合わせて連続的に打ち上げる

shineshineスターマインshineshine

728IMG_4347.jpg

728IMG_4346.jpg

 

先生から教えていただいたレンズフィルターを新調し

今までで最高の出来の写真が撮れたようですgood

金武先生、色々とご指導いただき

ありがとうございましたm(_ _)m

                                                                                                        

そして本日も隅田川の花火大会に

出動しておりますdashdash(忙しいね〜coldsweats01)                                                                                         

 

我が家のお留守番組happy01

今日は土曜の丑の日〜ってことで

今年もうな重を用意しました〜notes

 

去年よりちょっと太めなうなぎさん(オオサンショウウオhappy01sign02

ここのパン屋さんは、イベント時には

必ず面白いパンがあるので楽しみにしていますhappy01

 

IMG_4415.JPG

 

うなぎ屋のおっさんsmile

舐めちゃだめーーcoldsweats01

 

IMG_4416.JPG

 

ちなみに去年はこれdownwardright

726810_7643-thumb-400xauto-10715.jpg

 

これ以上見せびらかすと

ワンコたちに喰われちゃうので撤収〜〜coldsweats02

 

IMG_4417.JPG

 

みなさん、夏バテには注意してねーーhappy02