夢見ヶ崎動物公園の動物

ハートマンヤマシマウマ

DSC_8332.jpg
父ビリー・母ミドリとの間に
平成19年6月20日に男の子が生まれたそうです
名前は「アース」くん
父と母と三頭で暮らしていますpp_11.gif
でも撮ってきた写真を見ても
どのコがアースくんかわかりませんでしたpp_02.gifスイマセンase1


DSCN1476.jpg
ジュリははじめて見る大きなシマウマさんに
ちょっとびびり気味でしたpp_03.gif
本能的に大きな動物はこわいんですねーase1
ジュリはピレネー犬なんかも苦手ですpp_02.gif

DSC_8337.jpgこのシマウマさんはずーっとジュリの事を見ていたよpp_11.gif

ヤギ
穴でまったりしていたクロヤギのそのこちゃんpp_01.gif

DSC_83999.jpg
ジュリはそのこちゃんに関心を持ったようで
おそるおそる近づいていましたashi_1
そのこちゃんは「なにぃ〜?」って顔して見ています

DSC_8400.jpg
この位の大きさだとちょっと余裕だね〜ジュリicon02
黒ラブかなにかと間違えてるんじゃないの??

DSC_8402.jpgのぞき込んではひとりで盛り上がっていたけど
そのこちゃんは全く相手にしていなかったよpp_08.gif

色々な動物さんとふれあえるこの動物園
とっても楽しいねーval1