夢見ヶ崎動物公園の動物

フンボルトペンギン

DSC_8351.jpg
ほとんどのペンギンさんは陸に上がり
お昼寝したり毛繕いをしたり、くつろぎ中でしたe14


DSC_8354.jpg
その中で1羽だけ元気一杯に泳いでいたペンギンさんが
ジュリに興味があるようでやってきましたe_roundflower


DSC_8357.jpg
「はじめましてー♪」 

見つめ合うペンギンさんとジュリhato_1いい仲!?

 
DSC_83555.jpg
と思ったらジュリ威嚇されてるんじゃな〜い??ase1ase1ase1
怒ってるよ〜ikari1

でもジュリが行ってしまうと後を追ってくるペンギンさんbu-bu_1

DSC_8358.jpg
愛嬌たっぷりのかわいいペンギンさんが遊んでくれましたonpu_1

後で知ったのですが、ここのペンギンさんの中に人工くちばしを
つけたドリーミーくんというコがいるんだそうです。。。

人工くちばしとなった経緯など詳しい事は
わかならいのですが、元気に暮らしているそうですe15

たまにくちばしが外れている時もあるけど
次の日にはきちんと付け直してもらっているんだって...face07
次に行った時はドリーミーくんに会いたいなpp_11.gif