kitchen mitten

mit.jpg
職場でお世話になっているWさんから
すごーくかわいい手作りのキッチンミトンを頂きましたicon84

Wさんはとにかく針でチクチクしている時が至福の時で
一番のストレス解消になるんだとか。。。face07

私だったらコレ一つ作るのにかなりストレス溜まりそうですface01

色々な柄の布がパッチワークされていて
本当にとってもかわいいんですよーhato_1

我が家にはキッチンミトンがないので
熱い物を持つときはタオルなどで代用していますpp_08.gif

ちょうどよかった♪と思いましたが
こんなかわいいミトンはもったいなくて使えませんase1
大切に飾っておきます。有り難うございましたpp_05.gif

過去にはこんなかわいいポーチや携帯ケースも作って頂きましたpp_01.gif

DSC_3973.jpg
布のさいほうばこ
素敵な手作り作品がたくさん紹介されていますonpu_1
良かったらこちらのホームページにも遊びに行ってみてねe3

tebuku01.gif
DSC_3964.jpg
今日はのんびり日向ぼっこしましたwicon1

DSC_3968.jpg
お顔は傾いたままですが元気ですicon01

再発防止の為、週一回の注射に通っていますe6

今週は注射の時おりこうに出来たので
先生に褒められたよicon72pp_05.gif