こんな風に食べています

ご飯の時、今までは床にそのまま器を置いてあげていましたが、
よろけて器をけっとばしてしまったり、
首を下げての食事が辛くなってきたので、
最近はこんな風にご飯を食べていますicon01ranchi_1

DSC_3983.jpg
見栄えはかなり悪いですが、、、pp_08.gif
ジュリはとっても食べやすそうですonpu_1
(もっとかわいいセットで食べさせてあげたいけど...ase1

ボウルを斜めに置けるのもさらに食べやすくてグーなんですpp_07.gif
今日も手作りおじやを完食ーkao1
ご飯を食べてくれるとホットしますe_roundflower

今日ジュリはボーイフレンドのたびちゃん(片思いpp_11.gif
に久しぶりに会えて嬉しそうでしたicon03