中秋の名月


まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが
皆様お元気ですか〜?

今日はリラクマを連れて、お月見に行ってきましたonpu_1
場所は三渓園kaeru_1

リラクマは三渓園の中には入れないので、ジュリママとお留守番ashi_2
お隣の公園で暗くなるまでたっぷり遊んできましたkao1

DSC_6441.jpg
平日なので人がほとんどいなくて、ほぼ貸し切り状態e_dancing
とにかく走り回る2匹。有り余る体力を存分に消費してきましたicon02
長く伸びるリードを持って行って正解でしたashi_1ashi_1ashi_1
(普段はまだ使えませんase1

DSC_6445.jpg
本当に楽しそうに走り回っていましたよ〜kao14

DSC_6442.jpg
日も落ちて・・・
満月がくっきりicon03
うさぎさんがはっきり見えるね〜icon71

D34_3998.jpg
ジュリパパ単身で乗り込んだ三渓園では
風情のあるこんないい写真が撮れましたe_camera2

D34_4041.jpg
現地で、セミプロカメラマンのおじさまから
月と三重塔の撮影の技法(裏技)を教えてもらえたそうで
とても勉強になったと満足げに帰ってきましたface07

暑さもあと少しの辛抱ですね・・・秋はすぐそこかなcat2