夏休み〜♪

お盆休みに合わせるようにwicon1夏、復活ですね〜face01
暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

我が家はジュリパパ、またまたお仕事に精を出しておりますase1
(大型連休いつもなし・・・icon87

暑いし、混んでるからいいけどね・・・face07

リラクマはとっても元気ですval1

DSC_6256.jpg
夏ごっこをしたよicon01

DSC_6267.jpg
リラちゃんはひまわりさんwicon1

DSC_6269.jpg
クマちゃんはシャークさんe_roundflowerジョーズだぞ〜がおー

DSC_6271.jpg
さかなくんじゃないよicon02

DSC_6280.jpg
ふたりを見ていたら、ひまわり畑や海に行った気分になったよ〜e_dancing
(ほんとか〜icon02??)

あっ!それともうひとつ(追加アップ)

夏と言えばお祭り♪
お祭りと言えば縁日の綿飴よね〜kaeru_1

DSC_6306.jpgふわふわe-icecreamおいしそうでしょ〜??

DSC_6307.jpgクマの換毛期はちょっと遅めで今もまだ抜けていますe-drop
リラはもうとっくに夏毛だよ〜!!
白いコは時期がちょっと違うのかな?
アンダーコートもしっかり取れるブラシを購入したので
毎日、綿飴を生産していますicon02
bam1000~00-1.jpgつきまま家のバンビちゃんから
こんなかわいい暑中見舞いもいただいたよe10

DSC_6048.jpg
ホワイトは相変わらず子守で忙しそうですe4

皆様、楽しいお盆休みを過ごしてねval1