ひまわり畑♪

夏はやっぱりひまわりですよね〜♪

今年も昨年行った、立川の昭和記念公園に行く予定でしたが
今年はひまわり畑が縮小されている様なので
行き場所変更〜!座間のひまわり畑に行ってきましたkuruma_1bu-bu_1


8136.jpg
こんな広大なひまわり畑がいくつもあるんですよ〜kao1
素晴らしいひまわり畑でしたonpu_1


8131.jpg
ジュリもカートでひまわり畑散策kao2
降ろしたかったけど、只今ノミ撲滅中につき
降ろすのはやめましたase1

8132.jpg
空が青かったらもっとひまわりが引き立つ画が撮れたのにな・・・

8133.jpg
夏真っ盛りなリラックマさんhato_1

いや〜それにしても暑かった〜〜〜kao7
周辺は田んぼしかない平地なので、容赦なく太陽が照りつけて
悲鳴をあげそうな位の暑さでしたase1
日焼け止めクリーム塗ったのに、首とか真っ赤face01

それにしては、この炎天下にもかかわらず
ジュリだけちょっと涼しそう・・・?

秘密はコレ↓

8134.jpg
おけつひんやりicon86

8135.jpg
あの暑さの中寝てるicon88という事は
かなり効き目があったようですicon02
8138.jpg
ひまわりってみ〜んな同じ方向を向いてて面白いね〜icon01

8139.jpg
これはみんな後ろ向きface07
と思ったら、あまのじゃくなひまわりがひとりいるよ〜icon02
探してみてねkao4
8137.jpg
そしてひとりだけのっぽも。。。

この日は青空ではなかったので
今度は青空とひまわりを撮りにまた来ようと思います♪
これから見頃を迎える畑もあったりして
まだまだ楽しめそうなこのスポット皆さんも如何ですかー♪

詳しくはコチラ
座間ひまわり広場

良かったらスライド館も見てね♪

Juli's スライド館


set.gif