キャンドルにお願い☆

今日はkira_1七夕kira_1kao1
7708.gif 七夕ってなんか好きなんですよね〜onpu_1

(そうそう!七夕がお誕生日のFさん
お誕生日おめでとうございまーすicon85
それにしても七夕がお誕生日ってかわいすぎ〜e10

7月7日に何もしないで終わっちゃうのはつまらないので
赤れんが倉庫の七夕イベントに行ってきましたonpu_1

7709.gif
D3X_9364.jpg
広場にはお願い事が書かれたキャンドルが
たくさん並んでいて綺麗でしたicon03

でも今日は風が強くてキャンドルの火がすぐ消えちゃって
スタッフの方も大変そうでしたe-drop

D3X_9446.jpg
我が家も購入(1個1000円)
jul17.gif
D3X_9449.jpg
キャンドルに願い事を書くペンがどれもひからびていて
出が悪かったので、文は短めに。。。icon02

DSC_4982.jpg14歳のジュリは病気も多くて大変だったけど、、、
でもとっても元気になりましたface07
これからもずっと元気でいてね〜
hato_1という願いですpp_01.gif

7709.gif久しぶりに来たら大きな仮設のお店が出来ていて
随分雰囲気が変わっていましたe_ready

DSC_4994.jpg
時間がなくて食事は出来なかったけど美味しそうなもの
たくさん売ってたよ〜kaeru_1

開港150周年を迎える横浜は見所満載ですね〜e-onhead